監 督 ・ 幹 部 挨 拶

   監督 辻本 宏
「One For All, All For One」 ’’1人は全ての人の為に、全ては1人の人の為に’’
自覚と信念を持った部員一人一人が全員の為に尽くす事が出来る部でありたいと思います。
野球技術の向上と飽くなき勝利への信念は言うまでもないが、
その前に全体に交じり、人の為全体の為に自分を生かす事の出来る人を育てたいと思います。
学生として友を大切に、人間として礼節を知り、自己研磨に努力する部員であってこそ
素晴らしいチームが作れると信じ、チーム作りの基礎と考えています。

“Change and Challenging”
09年の目標にこの言葉を付け加えたいと思います。決して大きいことを考えていません。
昨年の全国大会の決勝戦でのいまひとつのアウトが取れずに悔しい涙をのんだことを考えると、
まず部員より私が、自分を変えなければならないと考えます。
其の上で部員が何か自分に適した新しい姿を見出して
新しい姿に挑戦する気概を心に植え付けてほしいと思います。
そして最後のアウトを今年は全員の手で掴みに行きます。
今年は“挑戦”です。

   主将 大西 剛太
この度、準硬式野球部の主将を務めさせたいただく宝塚東高校出身の大西剛太です。
目標は『全国制覇』です。その中で周囲の方々に応援されるようなチームにしていきます。
今年のチームは勢いがつけば止められない、反面荒削りな部分もあります。
そこで安定的に力を発揮するために精神面も鍛えていきます。
最高の感動をみんなに与え、仲間で共有するためにも切磋琢磨して互いを高め合います。
全力で頑張りますので、応援の程よろしくお願いします。


   副将 中西 祐介
この度、副将を務めさせていただくことになりました北野高校出身の中西祐介です。
今年は目標である全国制覇を必ず成し遂げます。
また勝つだけでなくOB、OGの方々、地域の方など
周りの人達から応援してもらえるようなチームを作ります。
この二つの目標を実現させるため、主将大西を中心にチーム一丸となって、
日々精進して参りますので、今後ともご支援の程よろしくお願い致します。
 

 
   副将 肱黒 将彰
 
この度、準硬式野球部副将を務めさせていただきます県立伊丹高校出身 肱黒将彰です。

目標は『全国制覇』
そのためにチーム全員が同じ方向を向いて進んでいく、
そして多くの人に好かれ応援される魅力のあるチームにしていきます。

これから前を向いて、全力で突っ走っていきますので <応援の程よろしくお願いします。
 

 
   主務 武内 唯史
 
今年度、準硬式野球部主将を務めます関西学院高等部出身の武内唯史です。

チームの目標である“全国制覇”に貢献するためにも幹部一丸となってチームを支え、
誰からも応援さえるような素晴らしいチームにしていきます。

これからも関学準硬式野球部の応援をよろしくお願いします。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送