* OB会からのお知らせ *
 
 
◆ 挨拶文(平成22年10月5日)
 
以下は、OB会長佐々木様からのお知らせです。
 
◆ OBの皆様へ                         
   平成20年12月9日 試合結果やその他の情報を
   KG軟式野球部ホームページにいち早く載せて速報性を持たせる事と、
   OB会の情報を載せる事により活動をさらに判りやすくかつ、
   参加しやすくする為にホームページに協力をお願いいたしました。
   今後、さらに有効にOBの皆様に役に立つように生かす為に
   ご意見やご提案があればご連絡下さい。                           
             OB会長 佐々木 忠(S41年卒)
 
 
◆ スポーツ活動支援基金について
   昨秋、現役選手のユニフォームの新調と、出来ればピッチングマシーンの購入という課題を抱え、
   新たに導入された「関西学院大学スポーツ支援基金」を利用し、皆様方に寄付金の要請を致しました。

   早速寄付金を送って頂いた方々が2月末現在16名、と残念ながらまだ目標には届いておりません。
   社会情勢厳しい中ではございますが、引き続き寄付金の受付を行なっておりますので
   ご検討の上是非ご協賛頂けます様、改めてここにお願い申し上げます。
   特に通常年会費が滞っている方々には、この際是非お願い致します。

     スポーツ支援金とは(要約すると)
   1、従来から大学への寄付金制度はあったが、軟式野球部指定で寄付が出来る。
   2、この金額はOB会には入らず、直接現役に目的使用のみ支出可能となる。
   3、寄付行為として認められ、証明書を学校が発行し免税措置が受けられる。
   4、期間は今年末を一応の目標としていますがその後も受付は可能です。
   5、専用振込用紙が必要(振り込み料は不要)ですので、なくした場合は請求下さい。
   (事務局又はtyu-sasaki@oct.zaq.ne.jpへご連絡下さい)
   6、一口は1万円で何口でも可能です。法人も受付します。

   上記の趣旨をご理解の上、寄付金の拠出を改めてよろしくお願い申し上げます。
                                以上
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送